カテゴリ:お仕事( 9 )

お久しぶりです〜

すごくすごくお久しぶりです。。。!
ポメットです。
前回のブログから早1年以上の月日が経ちました^^;

挨拶の代わりに
去年の印象的な仕事やイラストを
UPしますね。



早川書房の文芸誌、
SFマガジンの2月号(去年の12月発売ですね)で
「ウィンター・ツリーを登る汽車」 という小説の
イラストを担当した時のものです。

b0114656_2151289.jpg

b0114656_21512190.jpg


諸事情でスケジュールにとても余裕があり
自分の作品なみに時間をかけて
制作できたのがとても嬉しかったです!




雑貨のイラストを担当できたのも
嬉しかったです。

フェリシモ
実りの森の仲間たち 
ポンと押せば笑みがこぼれる アニマルスタンプの会

b0114656_21514528.jpg

b0114656_2152835.jpg

↑個人的にコンプリートしました☆




あと生地の柄も担当しました。

b0114656_21522962.jpg


こちらも可愛くて気に入っております♪
[PR]
by pommette | 2014-07-28 21:57 | お仕事

お仕事情報

こんにちわ!

b0114656_142964.jpg

おしゃれ年賀状SELECTION2013(翔泳社)の
年賀状イラストを担当しました。
あまり大きく載せられませんが。。。
こんな感じです!
b0114656_14223189.jpg


『凛』という項目で、7イラスト掲載しております。
(めずらしくオールカラーです〜)
どうぞ宜しくお願い致します☆
amazon


もう年賀状のお知らせをするとは。。。
一年って本当にあっというまですね。
(↑毎年、こんな事かいてますなぁ^^;)
[PR]
by pommette | 2012-10-21 13:59 | お仕事

お仕事情報

宇宙飛行士、山崎直子さんのエッセイ
宇宙飛行士になる勉強法」(中央公論新社)
の装画を担当させて頂きました。

b0114656_074734.jpg

シンプルでとても素敵な装丁です。

b0114656_08110.jpg

背面にもスペースシャトルが。。。


現在発売中です。
どうぞ宜しくお願します!!
[PR]
by pommette | 2012-08-27 23:43 | お仕事

お仕事情報

こんにちわ!
暑い夏がやってきました。

そんな夏っぽい(?)イラストのお仕事情報です。

季刊タブロイド紙「リトケイ」03号で
海藻のイラストを担当しました。


b0114656_12164965.jpg

表紙はこんな感じです。


b0114656_12171152.jpg

さかなクンのページの後ろが。。


b0114656_23334675.jpg

私のイラストです!


離島経済新聞というwebサイト
ありまして。。

名前のとおり離島の情報が
いろいろ載っております!
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by pommette | 2012-07-26 12:21 | お仕事

お仕事情報

集英社から発売されました文芸誌
『小説すばる』(11/17発売)
でイラストを描かせて頂きました。

安田依央さんの「ぬくめ鳥」という
短編小説です。
扉絵はこんな感じです。
(直接、手にとって見て頂けると嬉しいです☆)

b0114656_956178.jpg


とても不思議なお話しで
すごく引き込まれました!
どうぞヨロシクお願いします^^
[PR]
by pommette | 2011-11-17 08:51 | お仕事

お仕事情報

こんにちわ!
季節は秋真っ只中!

私の近況は~^^;
会社の仕事や来年のグループ展の準備
そしてイラストのお仕事を少々。。という感じで
9月はあっという間に過ぎて行きました~。


★お仕事情報★

宝島社から発売中のSM2のムック本
SM2 25th Anniversary Book」で
イラストを描かせていただきました。

サマンサは大好きなブランドなので
お話しがきた時、すごく嬉しかったです。
私はモデルさんのページにイラストを描いてます。

ぜひぜひヨロシクお願いします☆ミ

b0114656_15322623.jpg


余談ですがサマンサは結構、昔からあるブランド
なんですよ。
ひとまわりくらい歳が違う子に
「これサマンサモスモスの服だよね?可愛い!」
って話かけたら
「さまんさもすもす?SM2じゃないんですか??」
って言われちゃいました(-∀-`; )

ジェネレーションギャップってヤツですね。。!
[PR]
by pommette | 2011-10-13 15:31 | お仕事

お仕事情報

どうも!

最近、更新が滞っていました〜。
お盆前は、どうしても会社の
仕事が忙しくなって
ブログがおろそかになりがちです。。。

イカンです!(;-_-) =3

お仕事情報です。
春秋社から発売されます
仲正昌樹さんの本「いまこそハイエクに学べ 〈戦略〉としての思想史
のイラストを担当しました。
8月の下旬くらいから書店に並ぶようです。

b0114656_2392494.jpg


モノクロのハイエクさんとゴールド、
本の見返し部分のピンクがマッチしていて
とても気に入っております。
書店で見掛けましたら、ぜひお手に取って
見てくださいませ☆

ハイエクさんについてはチンプンカンプンな私。
(描いておきながらスイマセン。。。(⌒_⌒;)
こんな映像があるよ〜と勧めてくれた方が
いたので貼っておきますね☆





これを機会に勉強するゾ。(・w・)b
[PR]
by pommette | 2011-08-17 23:06 | お仕事

去年の仕事。。。

植物のイラストと言えば。。。
去年、単行本のお仕事をしました!
(やや強引^^;)
b0114656_1815923.jpg

長門裕之さん著作の「洋子、やっぱりいってしまったのか
(主婦と生活社 ・2010年10月発売) です。
b0114656_1823642.jpg

亡き奥様、南田洋子さんにフリージアの花束を
贈られていたとの事で、フリージアのイラスト
を描きました。
[PR]
by pommette | 2011-04-14 18:05 | お仕事

お仕事情報

ホームページのイラストを担当しました。
↓クリックして見てください(音アリ)↓

pique-nique

b0114656_0204364.jpg

自分のイラストが動いていて
とても新鮮です~☆
[PR]
by pommette | 2009-02-03 11:16 | お仕事


(C)2007 2016 Kawarai Pommette All Rights Reserved.


by pommette

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
動物イラスト
人物イラスト
植物イラスト
犬イラスト
風景イラスト
お仕事
おしらせ
雑記
展示
未分類

フォロー中のブログ

*クリタミノリのイラスト...
Heat island
切り絵作家gardenの...

リンク