いろいろ雑記 ~2~

ムサビの学祭へ。
お目当ては相対性理論group inouです。
(※♪音が出ます注意♪※)
二組とも話題のグループなので、観客も多かったです。


相対性理論の最大の興味は
やくしまるえつこ嬢のルックスでした。
(アー写とか見たことなかったので。。。)
可愛い声と、そして歌詞に
想像力を刺激されまくりで
「見たらイメージ壊れるかも~」
と勝手に悶々。

いざ、そのルックスは?
。。。普通に可愛い方ですね☆

ライブMCほぼ0
(たまに呟くように題名)、
笑顔なし、直立不動で、
たまに無表情に観客を見つめる、
そんなキャラがよかったです。
不思議少女に化かされた感じで。

ライブは新曲が多くて、
その新曲もいい曲ばかり。
言葉遊びっぽいSFチックな歌詞がいいです。
巧みです。
新しいアルバムが楽しみ~

続くイノウはサービス精神も旺盛で楽しかったです!
関係ないけど私の後にいた学生達が
ものすんごく弾けまくってて
今にも殴られそうで少し怖かったです(笑)



私の学生時代はホント、
1にも2にも酒、酒、酒って
くらい芸祭中は酒だらけだったのですが、
今はすごく、アルコール規制が厳しいのですね。
[PR]
by pommette | 2008-11-06 15:48 | 雑記


(C)2007 2016 Kawarai Pommette All Rights Reserved.


by pommette

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
動物イラスト
人物イラスト
植物イラスト
犬イラスト
風景イラスト
お仕事
おしらせ
雑記
展示
未分類

フォロー中のブログ

*クリタミノリのイラスト...
Heat island
切り絵作家gardenの...

リンク