見えるもの見えないもの

b0114656_1495990.jpg
こんにちわ〜。
すこしずつ春らしくなってきましたね^^

風景のイラストを描いてみました。
いつも「森」や「動物」「植物」など
有機物が多いので建物のイラストは初めて
かもしれません。


私が育った町は大きな団地群に囲まれて
おりました。
なので団地にはとても思い入れがあります。

団地には少し怖い印象があります。
建物がすごく似ているので子供の頃
よく迷ったのです。。!

その迷宮感や、コンクリートのひんやりした無機質な感じ
知らない人間がたくさん住んでる状況。。。
怖くて惹かれる場所でした。


この絵のような団地は、私の生まれる前や生まれた頃に
建てられたので築30〜40年くらい経つのかな?
近い将来、壊されたりするのですかね。。
そう思うと、なお描いてみたくなりました。

日常の風景のようで異界の入り口のような。。?
とか言うとオーバーですが^^;
現実と向こう側の世界に想いを馳せながら
この絵は制作しました。
[PR]
by pommette | 2012-03-21 14:09 | 風景イラスト


(C)2007 2016 Kawarai Pommette All Rights Reserved.


by pommette

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
動物イラスト
人物イラスト
植物イラスト
犬イラスト
風景イラスト
お仕事
おしらせ
雑記
展示
未分類

フォロー中のブログ

*クリタミノリのイラスト...
Heat island
切り絵作家gardenの...

リンク