もろもろ雑記

■デザフェス■
10/24~25
デザフェスに参加しました。
台風のような勢いであっという間に飲み込まれ
そして過ぎていった2日間でした。
ポメットと冬川さんブースにお越し頂いた方々、
本当にありがとうございます!!
怒涛のデザフェスを思い出として美化してしまいそうなので
反省点は心の片隅にでも小さくメモして~
(セーラー服と機関銃?)

b0114656_16521393.jpg

ポメットの展示はこんな感じで。
ブースをご一緒したのが漫画家さん
だったので、あんまりきどってもなぁ~と思って。
カジュアル宣言?
でもなぁ~。
ブツブツ。
反省でいっぱいです!

b0114656_1733582.jpg

ご一緒した冬川さん。
来場者からの反応が大きくてスゴイな~と思いました。
2日目は壁面にマンガを描きました☆
b0114656_1723176.jpg


物販。
私はポストカードを売りました。
90枚も売れた~
(本人ビックリ)
冬さんのマンガは完売。
そして2人共同ブース記念で無料冊子を
拵え配りました。
b0114656_17173214.jpg


b0114656_1654644.jpg

お隣で展示をされたきり絵作家のgardenさん。
すごく繊細で素敵な作品。
美しい作品でありながら、ニーズも捉えている。
仕事にも対応出来る!
勉強になりました。。。
(私が一番学ばないといけない点です)



■展示を見る■
10/30
会社帰りに小野英樹さんの展示を観にビームス原宿へ。
b0114656_1655726.jpg

自然の中に突然現れた人造ユートピアというか
(なんだそりゃ)
有機的な感じと無機的な感じが
なんとも不思議な感じで、かなりじっくり鑑賞いたしました。
小野さん本人も、とても人柄が良い魅力的な方だと思いました!

■芸祭と祝おう会
11/1
近くだし!という事でご近所さんのカウリスマキちゃんと
多摩美の芸術祭に行きました。
平地にあるムサとはまた違った感じです。
b0114656_16553091.jpg
b0114656_16554219.jpg

屋外ステージで見た「バキューム」という
3人組がすごく印象的でした。
per○umeの曲に合わせてチョコソースやら
マヨネーズを吸引しまくるという。。。
すごく企画感ただよう女の子トリオです。
(youtubeなどでも動画が見れます)
最初は恐いもの見たさで「ひぇ~~」と
見ていましたが。。。ある種のプロ根性に
ヒキつつ見入ってしまいました☆



その後、前記マンガ家の冬川智子さんの
マンガ本出版を祝おう会に参加。
冬さんの高校時代から今に至るまでの
友達が招待されての食事会。
彼女の人柄の良さや
周囲から愛されっぷりが
うかがえる非常にハートウォーミングな
集いでした☆
ささくれ立った私の心も潤いましたよ~
b0114656_1658475.jpg

手作り鳩ちゃんケーキ
b0114656_1659878.jpg

サプライズでイケ10のチロルチョコを皆で作ってプレゼント。
[PR]
by pommette | 2009-11-05 17:50 | 雑記


(C)2007 2016 Kawarai Pommette All Rights Reserved.


by pommette

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
動物イラスト
人物イラスト
植物イラスト
犬イラスト
風景イラスト
お仕事
おしらせ
雑記
展示
未分類

お気に入りブログ

*クリタミノリのイラスト...
Heat island
切り絵作家gardenの...

リンク