あっという間に春だった…

b0114656_12412565.jpg


ひらめきで引越して
あれよあれよで
あっという間に
四月になっていました(笑)

長く住んだ吉祥寺を離れて
神奈川に引越しました。
新しい家は職場からは離れているけど、
広くて明るくて、何か楽しげな予感がします!



2月のイラスト・スクールのくだりから
日記が止まってました…☆

1月中旬から2月中旬までの全4回
「平川彰イラストレーション・スクール」に
通っておりました。

平川先生の授業は実践的かつ丁寧で、
プラスになる事ばかりでした。
大学を出てから、イラストスクール等に通った事のない
私にとっては、他の受講生の講評を見る事も
新鮮で発見が多かったです。

平川さんの情熱に心打たれ
二期生仲間に刺激を受け、
今、思い出しても最高の環境でした~!

近々、三期生の募集があるみたいです。
気になる方はチェックしてみてくださいね☆

PATER’S Shop and Gallery



あと!
その平川さんの展示が5月にあるのです!!

平川彰レコード・ジャケット・デザイン展
「DECADE -Classic Rock Albums : 1980-1989」


ブックデザインではなくレコード・ジャケットを
リメイクする展示なんです。
「平川さんが音楽周りのデザインをしたら
どんなに素敵かしら~」と、かねがね
思っていたので展示の話を聞いて大興奮!
すごく楽しみです☆
[PR]
by pommette | 2009-04-16 12:44 | 雑記


(C)2007 2016 Kawarai Pommette All Rights Reserved.


by pommette

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
動物イラスト
人物イラスト
植物イラスト
犬イラスト
風景イラスト
お仕事
おしらせ
雑記
展示
未分類

フォロー中のブログ

*クリタミノリのイラスト...
Heat island
切り絵作家gardenの...

リンク